今日は2017年の3月に訪れた大阪で頂いた広島名物のあなご飯の記事です(笑)

 

この日の夕食は本場のお好み焼きでも頂こうかと思っていましたが

 

 

 

あべのハルカスの下の階に近鉄百貨店があったのでたまたまデパ地下に行ってみたんですね。

 

 

 

そうしたら

 

 

 

ちょうど広島名物のあなご飯のお店があって安く(といってもあなご飯は元々高いものですが)売っていたのでこれを夕飯にしてしまいました♪

 

 

 

この年の冬に宮島で頂いたあなご飯です♪

 

この味が忘れられなくて思わず買ってしまいました(笑)

 

 

 

そしてマリオットホテルに戻りました。

 

 

 

 

ちょうどターンダウンが済んでまったりとした感じになった部屋です。

 

 

 

ということであなご飯を頂きました♪

 

 

 

こんな感じです♪  

 

 

 

意味もなくアップで(笑)

 

 

 

 

 

ではいただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じであっという間に完食しました。  また広島に行きたいですね。

 

早く例の流行り病、収まればいいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオットホテルからの夜景は素晴らしかったです。

 

ということでごちそうさまでした♪

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

BULK HOMME【ヘアケア】

楽天モバイル

UQモバイル

一休.com

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

【HIS】旅行プログラム

dTV

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

BULK HOMME【スキンケア】