Hilton Tokyo Odaiba
135-8625, Tokyo, 1-9-1, Daiba, Minato-ku, Japan
TEL: +81-3-55005500 FAX: +81-3-55005525
今日は今回泊まった部屋のバスルーム等をご紹介していきます♪
今日はまずはクローゼットをご紹介します。
クローゼット
金庫、アイロン、スリッパ等があり
金庫
部屋着
ランドリーバッグ
アイロン、アイロン台とスリッパがありました。 傘はありませんでしたね。
部屋に入って左にバスルームがあります。
ではご紹介していきます。
同じプレミアムエグゼクティブルームでもツインベッドの部屋とキングベッドのこの部屋とではバスルームのレイアウトが違っていました。
ツインベッドの部屋はこのように独立したシャワールームがない代わりに洗い場のあるバスルームになっていました。
詳細は上の過去記事をご参考ください。
こんな感じで、左にシャワールーム、真ん中に洗面台、右にバスタブがありました。
トイレはこちら、左の端にありました。
シャワーはハンドシャワーとレインシャワー、あとマッサージ機能もついていたようです。
洗面台
椅子があって、左にはバスローブが2つ、右にはタオルが収納されていて
時計と電源、
テレビの音声のスイッチ、左のスイッチは
トイレ横にもありますが、
ベッドルームとを仕切るブラインドの電動スイッチです。
バスアメニティー
コーセーの化粧水等やギャッツビーのシェービングジェルがありましたね。
ドライヤーは安定のパナソニックのionityです。
バスタブのほうにもハンドシャワーがあります。
バスタブ
このような感じでした。
同じカテゴリーの部屋でもツインとキングの部屋では結構違いますね。
部屋からの眺め
このような眺めでしたが、この日は目まぐるしく天候が変わって、それも結構面白かったので明日はこの景色についてUPさせて頂きますね♪
つづく
さるぼぼのmy Pick
































