さて、この日はサンフランシスコからユナイテッド航空の直行便に乗って成田へ帰ります♪

 

 

 

パーク55ホテルをチェックアウトして

 

 

 

 

 

友人が来てくれました(笑)

 

 

 

こちらの建物に

 

 

 

ブルーボトルコーヒーがありました。

 

Blue Bottle Coffee
66 Mint Plaza
San Francisco, CA 94103

 

2021年4月現在は臨時休業しています。

 

この頃はまだサードウエーブコーヒーのお店が人気になり始めた頃なので、このブルーボトルがこのあと日本や韓国へ進出したなんで驚きです。

 

 

 

こちらの列に並んで

 

 

 

 

 

当時の値段はこんな感じ。

 

 

 

中は朝からほぼ満席。

 

 

 

ちょっとだけ席が空いていてラッキーでした。

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

こんな感じでラテを頂きました♪

 

確かにスターバックスよりひと手間かけた感じで美味しかったですね♪

 

この後は友人と別れて

 

 

 

BARTに乗ってサンフランシスコ国際空港へ向かいました。

 

 

 

コーヒーは飲みましたが、朝ごはんがまだだったので空港で朝ごはんを食べてから飛行機に乗ります。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

BULK HOMME【ヘアケア】

一休.com

ABEMAプレミアム

 

UQモバイル

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

dTV

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

BULK HOMME【スキンケア】