コンラッド東京
所在地: 〒105-7337 東京都港区東新橋1丁目9−1
電話: 03-6388-8000
昨日に引き続き、コンラッド東京のセリーズで頂いた朝食をご紹介していきます♪
メインはこの中から1つ選んで、あとはブッフェ台より好きな物を取ってくということでした。
2020年10月の時は
ハムと茸のエッグベネディクト
ロブスターオムレツ
クロッフル
スクランブルベジタブル豆腐
オムレツ、ホワイトオムレツ、スクランブルエッグ(お好みの具材で)
サーモン スモーブロー
ロブスター スモーブロー
フレンチトースト
ワッフル
からのチョイスだったと思います。
なので、エッグベネディクトも茸からアスパラガスに変わっていたり、クロッフルがなくなった代わりにコンビーフハッシュが加わり、ワッフルがなくなり、パンケーキが確かベルベッドのどぎつい赤のものから桜のパンケーキに変わったりと季節によりちょっとずつ変化しているようでしたね。
入店時に手の消毒をし、食べ物を取る際には手袋をして取るのは必須でございます。
ブッフェの詳細は昨日の記事をご確認いただくとして、
まずは冷菜やサラダを持ってきました。
コーヒーはレストランの方が注いでくれます。 お代わりも言えば持ってきてくれます。
スモークサーモンやハム、サラミ、サラダ等
何故かおそばを(笑)
本日のスムージー
コーヒー
で、甘いメインとしょっぱいメインと頂きたかったのでダメもとで桜のパンケーキとエッグベネディクトをお願いしたら、この日は混んでいなかったのでOKということで2つ頂くことができました。
その日の状況によってだめな日もあるとのことです。
桜のパンケーキ でも味はいちご味でした(笑) すごく美味しかったのでどちらの味でも私は満足(笑)
エッグベネディクトは
こちらも小ぶりでしたので数口で完食しました♪
あとは和、洋ごちゃ混ぜですが好きな物を盛りつけてきました。
好きな物を頂けるのがブッフェのいいところかと思います。
あとはデザート系を♪
重たい感じのものでなく、フルーツその他で軽めに頂きました♪
ということで、ごちそうさまでした♪
食後のコーヒーを楽しんでから
部屋に戻り昼すぎまでまったりと過ごしました♪
その後エグゼクティブラウンジに立ち寄りチェックアウトをしました。
こちらでカプチーノを頂きました♪
さて、次のホテル滞在はこの写真の中にございます(笑)
ということで、花粉症ピークの中、色々と用意をして頂きコンラッド東京様には感謝いたします。
とても快適な滞在ができて良かったです。
ということでコンラッド東京の宿泊レビュー記事はこれにて終了です。
お読みいただき誠にありがとうございました♪
さるぼぼのmy Pick

































