さて、この日は車ではなく徒歩でフランクフルト市内を観光しに行きました♪

 

 

 

ちょうど日曜日ということで穏やかな一日です♪

 

 

 

 

 

こちらの大聖堂に行ってみます♪

 

 

 

目の前にはこのようなお店が。 皆さんビールで一杯やっておられます(笑)

 

 

 

では入ってみます♪

 

 

 

携帯電話禁止。 この頃なのでスマホじゃないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど工事中の柱のようです。

 

 

 

乗るな、ということでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいステンドグラス。

 

 

 

こんな感じで無料で素晴らしい大聖堂を見学できました♪

 

 

 

そして外へ

 

 

 

 

 

そして広場のほうへ向かいます。

 

 

 

こちらは皆さんよくご存じのレーマー広場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Mittagskarte、ランチメニューのことです。

 

 

 

 

大道芸人さん達です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、この後は高いところからフランクフルトの街並みを見ることにしました。

 

つづく

 

BULK HOMME【スキンケア】

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

ABEMAプレミアム

ライスフォース

楽天モバイル

 

UQモバイル

【HIS】旅行プログラム

BULK HOMME【ヘアケア】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット