コンラッド東京

所在地: 〒105-7337 東京都港区東新橋1丁目9−1
電話: 03-6388-8000

 

昨日に引き続き、コンラッド東京のエグゼクティブシティスイートの部屋をご紹介していきます。

 

 

 

 

部屋に入り、トイレ、クローゼットの先に

 

 

 

リビングルームがあります。

 

 

 

予め空気清浄機をつけておいていただき誠にありがとうございました。

 

 

 

すでにターンダウンをして頂いたようで、コーヒーテーブルの上に氷も用意して頂いたようです。

 

 

 

こんな感じでカモミールティーもご用意いただいていました。

 

 

 

ウエルカムチョコレートも誠にありがとうございました♪  チョコレートが好きな方へのお土産となりました♪

 

 

 

部屋のデザイン自体はベイビュースイートと同じです。

 

 

 

 

 

白くて座ると汚してしまうのが怖いくらいのチェアーですね(笑)

 

 

 

 

間接照明がこれでもか、というくらい沢山あります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの電動カーテンのスイッチで

 

 

 

ブラインドとカーテンを下げてまったりと♪

 

明日はミニバーその他のご紹介とベッドルームをご紹介します♪

 

 

 

 

BULK HOMME【ヘアケア】

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

楽天モバイル

dTV

dTV

一休.com

【HIS】旅行プログラム

一休.com

UQモバイル

ABEMAプレミアム

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

BULK HOMME【スキンケア】