コンラッド東京

所在地: 〒105-7337 東京都港区東新橋1丁目9−1
電話: 03-6388-8000

 

昨日まで今回泊まった部屋のご紹介として、ベイビュースイートをご紹介しましたが、実はチェックイン後その部屋に入り、その後カクテルタイムでエグゼクティブラウンジを利用させて頂いた際に、

 

ラウンジの方より前もってシティビューの部屋ですが、花粉症をお持ちということで昼間からずっと空気清浄機を稼働させて万全の状態の部屋をご用意させて頂いたとのご説明を頂きまして、それならその部屋のほうが体のためにいいのでお願いします、

 

ということで、昨日までご紹介させて頂いた部屋から今日からご紹介する部屋に移動したんですね♪

 

本当にコンラッド東京さんにはいつも感謝いたします♪

 

 

 

ということで、本当に泊まる部屋はエグゼクティブラウンジと同じ階のラウンジからすぐそばの部屋でした。

 

 

 

 

エグゼクティブラウンジのある37階の3712号室です。

 

ではご紹介していきます。

 

 

 

シティビュー(日本テレビ側の眺め)の部屋は、2020年の10月に泊まった際に

 


 

こちら、コーナーツインルームに泊まったこともあります。

 

上の記事もご参考くださいませ。

 

 

 

こちらのシティスイートルームも、2020年10月に泊まったコーナースイートも、昨日までご紹介させて頂いたベイビュースイートもサイト上の広さはすべて同じで72平米とのことです。

 

ただ、この部屋は入ってすぐの空間が他のスイートよりも広かったです。

 

 

 

部屋によって多少レイアウトの違いがあるようで、感覚的名物だけであろうと思いますが。

 

 

 

部屋に入り、リビングルームに行く手前にトイレとクローゼットルームがあります。

 

 

 

 

 

トイレ

 

 

 

ちょっと私物が写りこんですみませんが、その奥にリビングルームがあります。

 

 

 

今日はリビングルームをご紹介する前にこちらのクローゼットルームをご紹介します。

 

正面扉の奥にバスルームがあります。

 

 

 

 

 

こちらの部分の写真は撮り忘れたので、別の部屋の写真を載せておきます。

 

 

 

スリッパなど

 

 

 

金庫

 

 

 

パジャマやシューバッグ

 

 

そしてリビングルームへと続きますが、リビングルームのご紹介は明日改めてUPさせて頂きます。

 

つづく

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

BULK HOMME【スキンケア】

 

 

 

 

 

UQモバイル

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

dTV

一休.com

 

 

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

楽天モバイル

BULK HOMME【ヘアケア】