早朝のJFK空港。 これからユナイテッド航空でサンフランシスコへ向かいます。

 

 

 

当時の機内の様子。

 

B757-200ですが、ファースト、ビジネス、エコノミープラスと3クラスで運航していました。

 

PS(プレミアムサービス)就航当時はエコノミークラスでも無料で機内食が提供されましたが、この頃はすでにエコノミークラスは機内食は有料での提供と見る見るうちにサービスが下がっていました(笑)

 

 

 

まだ朝6時台の空港。

 

 

 

朝発同日夜着のロンドン行きフライトでしょうか。

 

 

 

荷物を積み込み中です。

 

 

 

全席エコノミープラス席なので席の間隔は通常より広いです。

 

 

 

 

当時のPS路線専用のセーフティービデオ。

 

 

 

そして離陸しました。

 

 

 

当時はまだスターバックスと提携していたユナイテッド航空。

 

食べ物は空港の売店で調達しました。

 

 

 

こんな感じで6時間過ごしました。

 

 

 

途中見えた風景。

 

 

 

 

センターピボット農法の畑ですね。

 

 

 

 

 

コロラド州上空のようです。 ロッキー山脈♪

 

 

 

 

 

そして6時間後

 

 

 

サンノゼ上空あたりで着陸態勢へ

 

 

 

 

 

 

 

サンマテオブリッジを越えて

 

 

 

サンフランシスコ空港に着陸します♪

 

 

 

 

 

これから成田へ出発するANAのB777-300ERです。

 

 

 

 

 

ということでサンフランシスコに到着♪

 

 

 

 

 

次のフライトまでは4時間くらいあります。

 

 

 

 

 

なので米ドルを当時使っていたユニオンバンクオブカリフォルニア(東京三菱系)のATMで下ろしました。

 

日本語表記はないのですが、ローマ字で日本が、、、とても読むのが大変(笑)

 

ということで、これからターミナルを移動してUA900便に乗り継ぎます。

 

つづく

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

BULK HOMME【スキンケア】

 

 

 

楽天モバイル

ABEMAプレミアム

一休.com

 

【HIS】旅行プログラム

dTV

UQモバイル

BULK HOMME【ヘアケア】