前回ACホテル東京銀座に泊まった際は夕食は昭和通りの向かいにあるデニーズ東銀座店でWビーフのグリルをテイクアウトをしましたが、


 

今回もデニーズでテイクアウトをしました、というのも2月中は全メニュー20%オフとEParkのテイクアウトを利用すると100円引きになったということで。

 

 

 

ということでこちらを持ち帰りました♪

 

 

 

 

 

開けるとこんな感じ

 

 

 

ソースは別についているのでこれからかけてみます。

 

 

 

付け合わせはほうれんそうとポテトのソテーでした。

 

 

 

ということでソースをかけてみましたが、これってハンバーグのデミグラスソースですよね。

 

失敗しました(笑)

 

 

 

エビフライ用のタルタルソースも♪

 

 

 

といううことで美味しく頂きました♪

 

で、

 

実はこちらを注文したデニーズ東銀座店なのですが、

 

 

 

実は2月10日にて閉店してしまいました(涙)

 

私、そのことを全然知らずについ最近アロフトの隣のホテルに泊まった際にテイクアウトを注文して、時間に行ってお店がなくて茫然としてしまった、ということがありました。。。

 

また追って記事にします。

 

 

 

 

BULK HOMME【スキンケア】

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

ABEMAプレミアム

 

 

セブンネットショッピング

一休.com

【HIS】旅行プログラム

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

楽天モバイル

BULK HOMME【ヘアケア】