San Francisco Ferry Building Marketplace
1 Ferry Building
San Francisco, CA 94105, アメリカ合衆国
(415) 983-8030

 

友人と飲茶を頂いた後、歩いてこちらにやってきました♪

 

マーケットストリートをそのまま東に行った一番端っこにあります。

 

フェリーの発着所でもありますが、結構多くの商業施設があります。

 

 

 

建物の外では週末はこんな感じでお店が出ていました。

 

 

 

こんな感じで色々なものを売っています。

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

では、建物の中へ入ってみましょう。

 

 

 

 

 

フェリ―のチケット売り場でしょうか。

 

 

 

かなり人で混んでいますね。

 

 

 

ベイブリッジ

 

 

 

 

 

 

ピーツコーヒー

 

 

 

当時あった、RF1、日本のデパ地下では有名なお店ですよね。

 

今はDELICAという名前でRF1の運営ではありません。

 

 

 

外に出てみました。

 

 

 

イーストベイやマリン郡に行くフェリーのようです。

 

 

 

レストラン

 

 

 

そして当時はまだ日本に進出していなかった、サードウエーブコーヒーのブルーボトルコーヒーがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、日本で売っている物ですよね。

 

 

 

ここではコーヒー豆を購入しました♪

 

長くなりましたので明日残りをUPします。

 

BULK HOMME【ヘアケア】

楽天モバイル

ABEMAプレミアム

Combimini(コンビミニ)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【HIS】旅行プログラム

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

アルフェ ビューティコンク

セブンネットショッピング

BULK HOMME【スキンケア】