この日は友人を誘ってこちらのお店にお昼を食べに行きました♪

 

 

 

 

Yank Sing
 
49 Stevenson St # Stlv
San Francisco, CA 94105-2948, アメリカ合衆国
(415) 541-4949

 

サンフランシスコでは有名な飲茶のレストランです。

 

 

 

飲茶のレストランでも結構高級なレストランです。 サンフランシスコ市内に2店舗あります。

 

2021年現在はデリバリー中心の営業のようです。

 

 

 

店内はこんな感じ。

 

 

 

こんな感じでワゴンで運ばれてくる飲茶を食べたいものを言えばいいだけです♪

 

 

 

北京ダックもあるようですね。

 

 

 

小籠包♪

 

 

 

タプタプとスープが入って美味しゅうございます♪

 

 

 

インゲンの炒め物

 

 

 

海老の餃子

 

 

 

焼売

 

 

 

パンに海老のすり身を乗せて揚げたもの

 

 

 

餃子

 

 

 

こちらも餃子

 

ふたりで食べたのでこれくらいでお腹いっぱいになりました♪

 

結構な金額になりましたね(笑)

 

 

 

その後は腹ごなしにフェリービルのほうへ行くことにしました。

 

こちらはハイアットリージェンシーサンフランシスコ。

 

 

 

明日はこちらのフェリービルをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

BULK HOMME【スキンケア】

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル

セブンネットショッピング

BULK HOMME【ヘアケア】