ユナイテッド航空便でホノルルから成田空港へ到着しました。

 

乗り継ぎ時間は4時間半もあります。

 

ホノルルから預けた荷物は成田で出してもらって宅配便にて家へ送り、身軽になってから

 

 

 

到着階へ。 ここから再び出国して

 

 

 

成田空港のレッドカーペットクラブへ。

 

 

 

 

 

 

なんだか綺麗な飾りつけだったので撮ってみました。

 

 

 

この日本人形も健在でした♪

 

ただ、まだまだ時間があったので、

 

 

 

あまり行ったことのない、サテライト5のほうへ向かいました。

 

 

 

このあたりはあまり来たことがありませんでした。

 

 

 

 

 

そしてサテライト4のほうのANAラウンジへ

 

 

 

ヌードルバー

 

 

 

こちらでお蕎麦や海苔巻きなどを頂いたようで、

 

何だか炭水化物ばかりです(笑)

 

 

 

なんか手にもって食べられるパンがありました。

 

 

 

 

 

このラウンジは外が見えていいですね。 サテライト4のほうのラウンジは確か外が見えなかったかと。

 

 

 

で、今回の搭乗ゲートは27番とさっきまでいたユナイテッド航空のラウンジの近くでしたので

 

 

 

またちょっとだけこちらのラウンジで時間をつぶしました。

 

 

 

スープと烏龍茶を。

 

 

 

そして搭乗ゲートへ。

 

 

これからまずはシンガポールへ向かいます。