さて、搭乗開始時間となりましたので搭乗ゲートへと向かうことにしました。

 

 

 

搭乗ゲートは第7ターミナルの一番先のところにありました。

 

 

 

こちらでちょっと待ってから搭乗しました。

 

 

 

こんな表示がでてきました。

 

ユナイテッド航空、UA891便、 ロサンゼルス発成田行き

LAX 13:14 - NRT 16:28+1  飛行時間11時間21分

使用機材:B777-200ER 飛行マイル数:5451マイル(8773キロ)

 

 

シートマップも出ていますね。

 

 

 

スタンバイリスト

 

 

 

ファーストクラスへのアップグレードリスト

 

 

今回の搭乗券はこちら。

 

 

 

使用機材はこちらのB777-200ERです。

 

 

 

では搭乗します♪

 

 

 

自分の席はこちら。

 

 

 

いつもは後ろ向きの席にしますが今回は普通に前向きのシート、窓側。

 

 

 

当時の不人気シートの、2-4-2配列で後ろ向き席もあるタイプの座席でした。

 

 

 

 

 

シートコントロールのスイッチ

 

 

 

ひじ掛けしたにはiPadくらいのものが納められる収納部分があります。

 

 

 

これを買いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエルカムドリンク ミモザにしました♪

 

 

 

この頃からこんなコースターでのサービスになりました♪

 

 

 

 

たぶん当時のセーフティービデオ

 

これから約半日かけて日本に戻ります♪

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

DROBE

一休.com

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

UQモバイル