ロサンゼルスから車で約2時間、パームスプリングスのランチョミラージュというところにやってきました。

 

今日からこの時泊まったホテルをご紹介します。

 

 

 

 

The Westin Mission Hills Resort & Spa
 
71333 Dinah Shore Dr, Rancho Mirage, CA 92270

 

リワードカテゴリーは6のホテルです。 

 

確か隣接するゴルフ場はLPGA公式戦に使われているくらい有名なホテルです。 

 

確かダイナショアーカップでしたっけ? 昔ここのゴルフ場を舞台に岡本綾子さんがゴルフ番組をされてました。

 

このホテルもアメリカのリゾートホテルなのでこの時も1日1泊29ドルのリゾート料金がかかりました。

 

当時は駐車場代も含まれましたが今は別のようです。

 

 

 

ホテルの車寄せ

 

 

 

モロッコスタイルの建築様式のホテルだそうです。

 

 

 

 

 

フロントデスク

 

 

 

 

 

コンシュルジュデスク

 

 

 

 

 

砂漠のオアシスの町、パームスプリングスらしく、水はいたるところから湧いていました。

 

 

 

プールは数か所ありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場

 

 

 

レストラン

 

 

 

 

 

 

 

日中のみの営業のスターバックス

 

 

 

 

 

 

 

夜の風景

 

 

 

 

 

こんな感じで綺麗なリゾートホテルですが、真夏なので日中の気温は摂氏で40度以上あり、とてもゴルフやテニスができる状況ではありません(笑)

 

なので夏は1泊日本円で1万円以下で泊まれるというわけです♪

 

ということで、明日から泊まった部屋をご紹介します。

 

つづく

 

 

 

 

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

UQモバイル

ABEMAプレミアム