Sheraton Pasadena Hotel
 
303 Cordova Street
Pasadena, CA 91101, United States
(626) 449-4000

 

今日はシェラトンクラブでの朝食サービスをご紹介します。

 

 

 

3階にあるラウンジ。

 

 

 

 

部屋3つ分くらいの広さだったかと思います。

 

 

 

それではご紹介していきます。

 

 

 

場所が狭いのでパン等はこんな感じで置かれていました。

 

 

 

デニッシュやマフィン等

 

 

 

フルーツ、ヨーグルト、ゆでたまご

 

アメリカなので朝食には野菜はありません。

 

 

 

ベーグルやトースト

 

 

 

ということでこんな感じで頂きました♪

 

 

 

フルーツとゆでたまご。  かなり固く茹でられたものでした。

 

 

 

ベーグル  シリアルもありましたが今回はベーグルを。

 

 

 

フィラデルフィアクリームチーズを塗りたくって(笑)

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

 

 

あとはジュース、コーヒーとヨーグルトでおしまい。

 

無料で頂けてこんな感じでちゃちゃっと済ませられてよかったです。

 

まあ自分が毎日食べている朝食よりは豪華でした(笑)

 

ごちそうさまでした♪

 

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

UQモバイル

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム