ベトナムから香港を経由して成田に来ましたが、ここから更にニューアークを経由してアルゼンチンのブエノスアイレスに向かいます。

 

 

 

使用機材の元CO、B777-200ERです。

 

 

 

ユナイテッド航空 UA78便 成田発ニューアーク行き 16時55分発 同日16時50分ニューアーク着
 
飛行マイル数 6732マイル 飛行時間12時間55分
 
香港からニューアーク行きの直行便、ユナイテッド航空としてはノンストップでは最長の8060マイルというフライトも選択できたのですが、そうしますとニューアークでの待ち時間が9時間にもなるのでわざわざ成田までのフライトを加えて飛んだんですけどね。 

 

結局獲得マイル数は同じなので香港から直行便で行けばよかったかなとあとでちょっと後悔しました。

 

 

 

そしてこちら、36番ゲートより搭乗。

 

 

 

座席は一番前の右側。 通路席にしました。

 

 

 

 

 

 

 

一番前の席だけ足元に余裕があります。

 

 

 

 

 

ウエルカムドリンク

 

 

 

 

多分当時のセーフティービデオ

 

 

 

 

 

離陸後おしぼりが配られて

 

 

 

温かいナッツとドリンクのサービス。 あられも配られました。

 

体調が悪かったのか、水を頂きました。

 

このあたりでかなりのタービュランスがあり、水がグラスからチャプチャプ跳ねてクロスが濡れるくらいでした。

 

 

 

 

それではメニューをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような感じです。

 

 

 

ドリンクはこんな感じでした。

 

機内食詳細は明日UPしますね♪