亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀
所在地: 〒104-0033 東京都中央区新川2丁目20−4
電話: 03-5541-6700
今日は夜無料で頂ける夜鳴きそばをご紹介します。
毎日、Hatagoにて21:30-23:00の間、無料にて夜鳴きそばを頂くことができます。
そしてその時にアルコールドリンクを含めた飲み物も無料で頂くことができます。
夜のHatagoです。 数名が寛いでおられますね。
こちらにて、ハイボールやレモンサワー、金麦、リンゴジュース、オレンジジュースを1つ無料で取っていいとのことです。
逆側はお茶、コーヒー、紅茶等の機械がありました。
ということで金麦を頂き、番号札をもらい待ちました。
ものの数十秒で
夜鳴きそばが出来上がりました♪
確か共立リゾートさんのサイトでこれも販売されているかと思いますが
食後、温泉に入った後頂くのにちょうどいい量で、普通に美味しく頂きました♪
これで少ないと思った方はお代わりできるそうです(笑)
ということで
美味しく頂戴しました。 ごちそうさまでした♪
尚、Hatagoに行くにはマスク着用必須でございます。
明日はドーミーイン系名物と言ってもいい、豪華な朝食を2回に分けてご紹介しますね。
さるぼぼのmy Pick









