アメリカン航空のアドミラルズクラブラウンジを出て

 

 

 

まだ出発まで2時間以上あるので間が持たないため、ユナイテッド航空に乗るのだからということで

 

 

 

ユナイテッドクラブへ行くことにしました。

 

 

 

 

 

アメリカなのに日本語表記(笑)

 

 

 

 

 

アメリカン航空のB767-300 この塗装も今となっては懐かしい感じです。

 

 

 

遠くにはダイヤモンドヘッドが見えます。

 

 

 

こちらがラウンジの入り口。

 

 

 

もちろん食べ物屋カート持ち込み禁止、禁煙です。

 

 

 

当時はこんな椅子でしたが、今はどうなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

飲み物やスナック菓子

 

 

 

いつもの時間はないのに、某日系フライトのお客さんが多くなる時間は白、赤ワインとビール(バドライトとハイネケン)がカウンターに置かれるようになりました。
 
バーカウンターにこんな風に置いてあるのって初めて見ました。 たぶん、某日系さんの搭乗者の方々が英語で注文をするのを躊躇するので察して置いてあるんでしょう。
 
個人的には缶ビールじゃなくてサーバーから冷えたビールをもらって飲んだほうが数倍美味しいと思うのですが。
 
でも案の定、とあるテーブルでゴルフ旅行らしいお●さん達が宴会もどきをしていました。 まあ何とも言えない光景でした♪

 

 

 

グアバジュースやショートブレッドを。

 

 

 

このB777に乗るわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今となっては懐かしい塗装ですね。

 

 

 

軍用機♪

 

 

 

当時はこのカードで

 

 

 

こんなパスワードを入力しないとWifiが使えませんでした。

 

 

 

その後白ワインも頂いたようですね。

 

 

 

だらだらと過ごしていましたが、やっと搭乗開始時間となりましたのでゲートへと向かいました。

 

これからアメリカ国内線で一路テキサス州ヒューストンへ向かいます♪

 

Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】

ABEMAプレミアム

 

UQモバイル