シンガポールでは実質3泊したわけですが(空港内のホテルで6時間寝たことを考えたら4泊でしょうか)

 

 

 

これから一路テキサス州ダラスへと向かいます♪

 

途中成田、ホノルル、ヒューストンを経由していきますが、特にホノルルでのトランジット時間が半日ありますので、これから40時間くらいホテルに泊まらず飛行機泊となる過酷な予定となっております(笑)

 

 

 

ということで、チャンギ国際空港のターミナル3にやってきました♪

 

 

 

チェックインをしましたら、このような搭乗券が4枚出てきました♪

 

 

 

 

あと、ラウンジのインビテーションカードには特定のラウンジ名が書かれておりません。

 

 

 

こちらのエスカレーターを上がると

 

 

 

クリスフライヤーゴールドラウンジ スターアライアンスゴールド会員が利用できます。

 

 

 

 

シンガポール航空のシルバークリスラウンジ

 

 

 

そしてこちら、SATSプレミアラウンジがあります。

 

 

 

小さいながらもアメリカ人なら満足できそうな食べ物があるようです。

 

 

 

カップ麺

 

 

 

シリアルやジュース

 

 

 

ホットミールがいくつかありました。

 

 

 

こちらの白い椅子のところのセクションはファーストクラスと書かれていました。

 

 

 

こちらの椅子へ

 

 

 

そして

 

 

今はどうかわかりませんが、マッサージチェアが2台置いてありましたのでこちらを利用させて頂きました。

 

 

 

すぐ下はレストランでしょうか?

 

ということでマッサージチェアーを利用させて頂き、飲み食いはせずに退室しました。

 

つづく

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

UQモバイル