Hilton Tokyo Narita Airport

286-0127, Narita, 456 Kosuge, Japan
TEL: +81-476-331121 
FAX: +81-476-330369

 

いつもよりちょっと遅めに起床し、朝食を頂きにテラスレストランへ。

 

 

 

こちらのテラスレストランへ。

HHゴールドとダイヤモンド会員は無料で朝食を頂くことができます。

 

 

 

 

 

それほど団体の人が泊まることもないので遅く行ってもそれほど混雑していないと思ったのですが、その通りでした。

 

 

 

ちょっと奥のテーブルに案内されました。

 

 

 

ジュースやミルク

 

 

 

コーヒー

 

 

 

青汁や野菜ジュース、シリアル等

 

 

 

パンコーナー

 

 

 

うどん  右は確か焼売と焼きそばだったかと。

 

 

 

裏側にはひじきやきんぴら、漬物など

 

 

 

ご飯や味噌汁、お粥

 

 

 

洋食のホットミール  遅い時間はエッグステーションのオムレツはこちらの方にお願いすれば作ってくれます。

 

 

 

 

ソーセージ、ベーコン、ハッシュポテト等

 

 

 

スクランブルエッグや目玉焼き

 

 

 

サラダや冷菜

 

 

 

フルーツやチーズ

 

 

 

ということで

 

 

 

サラダや冷菜

 

 

 

コーヒーとジュース

 

 

 

うどん

 

 

 

パンケーキや

 

 

 

オムレツ

 

 

 

このお汁物、美味しゅうございました♪

 

 

 

そしてヨーグルトとフルーツ

 

 

 

チアシード等珍しいものを入れました♪

 

 

 

そして身支度をしてチェックアウトを。

 

 

 

2月ということで吊るし雛が飾られていました。

 

 

 

 

 

こんな感じで♪

 

このあとはホテルのバスで成田空港へ。

 

これから成田から飛行機でとある場所へと向かいます。

 

つづく

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

UQモバイル