Sheraton Garden Grove Anaheim South
12221 Harbor Boulevard
Garden Grove, CA 92840, United States
+1 714-703-8400
今日はこちらのホテルのラウンジをご紹介します。
私が泊まった部屋と同じ7階にあります。
当時のラウンジの営業時間はこんな感じで、毎日朝6時半から9時半までが朝食タイムで夕方17時半から19時半がオードブルが頂ける時間でした。
こちらのホテルはラウンジの運用時間や日にちが結構変わるのですが、今はどうなのかはわかりません。
まずは夕方のオードブルが頂ける時間にお邪魔しました。
このようなものがありました。 チーズが3種類、生野菜(ズッキーニ、ピーマン、セロリ、きゅうり、にんじんなど)、ホットミールが1種類。
アルコールはドリンク有料。
翌日は午後7時過ぎに行ったら誰もおらず。
こんなものがありました。
野菜にフルーツやチーズ
鶏肉の串焼きっぽいものにピラフのようなごはん。
アルコールは有料とか来ましたが、値段表がなかったのでもしかするとアルコール自体の提供がないのかもしれません。
そして朝食は、
こんな感じで。
ソーセージ、パンケーキ、スクランブルエッグにホウレンソウを和えたっぽいもの。
また次の日は
こんな感じで。
オムレツがスパニッシュオムレツっぽくなっていました。
フルーツ
日本のお椀があって何かと思ったら、シリアルを入れる容器として使っていました。
で、このラウンジですが、朝ヨーグルトがなく、給仕さんに聞いてみましたら、ただ置いていないと言われました。
何だか不思議なラウンジ(ホットミールが3種類もあって充実していると思いきやヨーグルトがなかったり)でした。
FlyerTalkを読むとこのクリスマス中、このラウンジは子供の放牧地と化していてクレームがたえなかったそうです。
また、私が見た中では、中国系のご婦人がせっせと食べ物を取ってはラウンジを出て数分後にまた戻っては食べ物を取ってラウンジ外に出るという行為を繰り返していました。
たぶん、ラウンジアクセスのない人たちにラウンジの食べ物をせっせと運んでいたようです。
(アメリカのホテルではこういう光景をよく目にします。)
やはりカリフォルニアディズニーランドに行く人が宿泊する需要がかなりあるので、そういった面でファミリーが多い分そういったクレームがあるのも仕方がないのかもしれません。
ということで、お酒はないものの食べ物はちょっと頂く程度、あと朝食は普通に頂く分には不満のないラウンジでした。
おしまい
















