ヒューストンからデンバーへ移動してきました♪

 

 

 

デンバーのユナイテッドクラブは東西に1か所ずつあります。

 

 

 

入り口外まで行列ができていましたが5分くらいで

 

 

 

入室できました。 上の階にラウンジがあります。

 

 

 

こちら、デンバーのユナイテッドクラブは今はどうかわかりませんがシャワールームがありません。

 

これから1日以上お風呂に入れない状況になるのでここにあれば非常に助かったのですが仕方ありません。

 

 

 

ここで軽くパンを頂きました。 ここからもエコノミーで5時間以上のフライトで機内食はでませんので(笑)

 

 

 

時間がありましたのでぼ~っと外を見ていると

 

 

 

 

ユナイテッド機ばかり、向こう側のターミナルにはサウスウエスト航空機が見えます。

 

 

 

 

 

ここでちょっとおかしいなと思ったのはデルタ航空の飛行機の後ろに消防車がつけて走っていることでした。

 

 

 

2台プラスバンも。

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

火でも噴いたのでしょうか?

 

と思いましたが、特に大事には至らなかったようでその後消防車は帰っていきました。

 

 

 

そうそう

 

 

 

このこぶのような部分にWifi設備が入っているそうです。

 

 

 

 

あと不思議なウイングレッドも。

 

 

 

そして次のフライトに乗るためゲートへと移動しました。

 

これからアラスカ州アンカレッジまで向かいます。

 

つづく

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム