センチュリーマリーナ函館
所在地: 〒040-0064 北海道函館市大手町22−13
電話: 0138-23-2121

 

 

 

 

今回函館で泊まったホテルにはすべて温泉大浴場がありました。

 

それが目的で泊まったということもありますが、ここセンチュリーマリーナ函館にも温泉大浴場があります。

 

 

 

天然温泉スパ ステラ

 

天然温泉 スパ ステラ
アジアの至宝と謳われた夜景と、函館山、北の星座を望むベイエリアの夜。
天上にのぼるような、名湯の極楽をお楽しみください。

 

【営業時間】15:00~翌10:00
【温泉の泉質】ナトリウム - 塩化物強塩泉(中性高張性高温泉)
【温泉の代表的な効能】筋肉若しくは関節の慢性的な痛み又はこわばり、胃腸機能の低下、糖尿病、自律神経不安定症、痔の痛み、疲労回復、きりきず、冷え性、うつ状態、皮膚乾燥症 など

 

 



そして15階には男性用のみですが露天風呂があります。

 

また、ラビスタ函館ベイやこれから紹介する函館国際ホテルは無料のアイスキャンディーなどが湯上り処にあり、ラビスタ函館ベイはビールの自動販売機が置いてありましたが、ここセンチュリーマリーナ函館には湯上がり処 ステラ ラウンジという、有料での食べ物や飲み物を提供する場所がありました。

 

 

こちらでございます。  営業時間は18時か22時30分までです。

 

 

 

メニューはこんな感じです。 おすすめはセットメニューのはこやき&生ビール、700円とのこと。

 

 

 

こちらにはこやき&生ビールのことがあります。

 

 

 

私は湯上りにソフトクリームを頂きました♪

 

 

 

こんな感じで♪

 

 

 

 

そしてこちらがラウンジエリア。

 

 

 

 

 

こちらに移動して

 

 

 

あいにくの雨だったのであまりよく夜景が見られず。

 

ということで温泉大浴場と湯上り処のご紹介でした♪

 

おしまい

 

ABEMAプレミアム

UQモバイル