さて、これからロサンゼルスへ向かいます。

 

 

 

使用機材はこちら、

 

 

 

B737です。

 

 

 

アメリカン航空の航空券なので出てきた搭乗券はこんな感じ。

 

 

 

座席はこちらの1A。

 

 

 

壁の前の席でしたが、タペストリーっぽい内装でアラスカって感じがします♪

 

 

 

AS704便 バンクーバー発ロサンゼルス行き
13:40発  16:37着 飛行時間 2時間57分(時差0時間)
飛行マイル数1081マイル
ブッキングクラス Aクラス(アワードビジネス)

 

 

 

ウエルカムドリンクは水を。

 

 

 

 

この頃のものかどうか不明ですがセーフティービデオです。

 

 

 

水平飛行になりドリンクサービスとなりました。

 

ジンジャーエールです。

 

 

 

古い機材ですが、一応有料インターネットさ-ビスのついた機材。
 
離着陸時の電子機器の使用についてですが、バンクーバーは国が違うので今まで通り電源を切らなければなりませんでしたが、ロサンゼルスの着陸前はスマートフォンやタブレット携帯等はエアラインモードにすれば使用可能とのことでした。

 

 

 

その後

 

 

 

機内食がでました。

 

 

 

これ、1択でしたが、

 

 

 

チキンラップとクスクスでしたね。

 

 

 

実際美味しい、ってこのではありませんでしたがそれなりに頂きました。

 

 

 

後はチョコが出ました。

 

 

 

外を見たらなんか山が見えました。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアに入るとこのような感じの風景に。

 

 

 

その後はポテチなどを頂き

 

 

 

定刻通りに着陸したもののタキシングのあとのゲートに入るときに前の飛行機がまだ駐機しているのを待っていたりして結局定刻にゲートに到着。

 

 

 

カナダでアメリカ入国審査を終えているのでロスでは荷物を受け取って終わりです。

 

 

 

その後はハーツで車を借りて

 

 

 

安定のプリウス、でもテキサスナンバー♪

 

 

 

ロス郊外のこちらのホテルに到着しました。

 

明日はこのホテルのレビュー記事をUPしますね♪

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム