昨日はフェリーでグランヴィルアイランドへ到着したところまでUPしましたが、今日はその続きとなります。

 

 

 

それではパブリックマーケットに入ってみましょう♪

 

 

 

それではご紹介していきます。

 

 

 

まずは新鮮な野菜売り場。

 

 

 

たぶんほぼ地元のものなのでしょうが、売る方がアジア人が多く、白菜や大根等、アジアの野菜も沢山売られていました。

 

 

 

あと果物や花も。

 

 

 

柑橘類やリンゴも沢山ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツのお店も沢山あり

 

 

 

地元のはちみつやカナダ特産のメープルシロップ等も沢山売られていました。

 

 

 

 

あとはカフェなども。

 

 

 

 

 

食べ物だけでなく皮製品等も売られていました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのイートインスペースで

 

 

 

フィッシュチャウダーなるものを♪ パンがついて確か7ドルか8ドルくらい。
 
コーヒーは別のお店で。 確か99セント♪

 

 

 

そして外も散策♪

 

 

 

前来たときには写真に見えるチョコレート屋さんでお土産を買ったのを思い出しました。

 

 

 

トーテムポールを作っているところ

 

 

 

そして帰りもフェリーに乗ることにしました。

 

 

 

とてもいい景色の場所です。

 

 

 

実は、このフェリーでなくても橋を延々と歩いて来れば無料で来られます。
 
遠くに昨日泊まったシェラトンが見えます。

 

 

 

フェリーが来たので乗り込みました。

 

 

 

そしてイエールタウンに戻ってきました♪

 

 

 

そしてウェスティングランドにチェックインをしました。

 

グランヴィルアイランドはカナダの地元の食べ物やお土産屋さんが沢山あっておすすめですよ♪
 
お勧めの食べ物はサーモンのメープルシロップ漬けです♪(今回は買わず)
 
おしまい

 


 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル

 

ABEMAプレミアム