昨日に引き続き、先日またもやしゃぶしゃぶの木曽路のお弁当をテイクアウトしました。

 

 

木曽路のお持ち帰り弁当メニュー

 

 

 

ということで木曽路に取りに行ってきました♪

 

 

 

私以外の人たちはまたもやこちらのいろどり弁当、2300円(税抜き)

 

 

 

皆さんこういうお弁当が好きですね(笑)

 

 

私は

 

 

 

前回はこちらでしたが、

 

 

 

今回はこちら、すきやき重弁当、1500円(税抜き)にしました。

 

すきやき重弁当は、国産ロース肉が1500円、黒毛和牛霜降肉で2300円、黒毛和牛和牛特選霜降肉で2700円(いずれも税抜き)ということで肉の質で値段がかなり違います。

 

私はロース肉でじゅうぶん美味しいと思ったのでこちらにしました。

 

 

 

 

 

一番安いロース肉ですが結構ボリュームがあり

 

 

 

美味しそうですよね。

 

 

 

がんもどきや厚焼き玉子、きのこなど

 

 

 

お肉を取るとこんな感じ。

 

 

 

ということであっという間に完食しました(笑)

 

今回レシートとともに、次回のテイクアウト時の10%引きクーポンを頂いたのでまたテイクアウトすると思います。

 

ごちそうさまでした!

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム