さて、前回の記事ではこちらのザ・ウィング

 

 

 

 

 

Cabanaでシャワーを利用させて頂いた後は

 

 

 

 

ファーストクラスセクションにて

 

 

 

変な椅子があったので

 

 

 

こちら、ドリンクメニューからシャンパンを頂きました。

 

この頃はこちらのお料理はペニンシュラホテルが運営していたようです。

 

 

 

ということで、水、シャンパン、アイスを頂きました。

 

 

 

アイスはハーゲンダッツしかなく残念。

 

 

 

シャンパンはヴーヴ クリコを頂いたようです。

 

 

 

ここには数種類シャンパンが無造作に置いてありました(笑)

 

 

 

その後はこちら、ダイニングエリアにて

 

 

 

ブッフェエリアにもいろいろと食べ物があったのでとってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとオーダーのメニューも。

 

 

 

まあ、いろいろまわって食べてきたのでブッフェ台から適当に食べ物を、

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

これも

 

 

 

アイスティーは持ってきていただきました。

 

香港のラウンジではタイ国際航空のラウンジのファーストクラスセクションがオーダー製でしたが、そこよりもずっと豪華でした。

 

 

そして搭乗ゲートが遠いということで早めにラウンジを後にして

 

 

 

こちらの乗り物に乗って

 

 

 

45番ゲートへ

 

これからカナダ・バンクーバーへ向かいます。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

UQモバイル