ホノルルは単なるトランジットですが同日乗り継ぎ便がないので空港からホノルルにやってきてこちらのホテルに泊まることにしました。

 

 

 

 

Sheraton Waikiki
2255 Kalakaua Avenue
Honolulu, HI 96815, United States
(808) 922-4422

 

リワードカテゴリーは7のホテルです。

 

今回はSPGポイント(12000P)で無料宿泊しました。
 
ただ、ハワイのSPG系ホテルは有償、無料宿泊にかかわらずリゾート料金がかかり、SPGプラチナ会員でも免除はありません。

 

2020年現在、リゾートフィーが1室1泊あたり36ドルかかります。

 

前は駐車場代もリゾートフィーに含まれていましたが、今は別途かかるようですね。

 

今回、スイートアップグレード権利でアップグレード申請をしていましたが、5日前に満室ということで却下されました。 が、当日幸運にも1部屋空いたということで今回はこれからご紹介するカイ・オーシャンフロントスイートへ泊まりました。
 
この記事ではその部屋をご紹介します。

 

 

 

ただ、4階という低層階でございました。

 

 

 

広さは100平米あります。 この頃より今はリノベーションされて更にスタイリッシュな部屋になっているようですのでこちらをご確認ください。

 

 

 

 

直訳したものをそのまま使った感がありますよね(笑)

 

 

 

前ご紹介したプアラニスイートよりも小さな部屋ですが、エレベーターホールのすぐ前なのでどこへ行くにもすごく便利でした。

 

 

 

ではご紹介していきます。

 

 

 

入って真っすぐのところにリビングルーム、左にウエットエリアとベッドルームがあるようです。

 

 

 

リビングルーム

 

 

 

リビングルーム

 

 

 

リビングルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左は昔キッチンだったであろうと思われます。

 

 

 

こちらですね。  冷蔵庫と水道があります。

 

 

 

コーヒーや水。 水はリゾートフィーに含まれます。

 

ウエットエリアやベッドルームは明日ご紹介しますね♪

 


 

 

 

 

 

 

UQモバイル

 

ABEMAプレミアム