サンフランシスコからユナイテッド航空でロサンゼルスへ来ましたが、

 

 

 

 

到着したのは次のホノルル行きとはかなり離れた80番台のゲート。

 

で、次のフライトの出発時間はこのフライトが10分遅れたので35分後、

 

 

 

ということで隣のターミナルへ走りました。

 

すぐばてて早歩きに変わりましたが(笑)

 

 

 

やっと第7ターミナルへ来ました。

 

 

 

当時のユナイテッドクラブ。 ここに寄る時間などありません。

 

 

 

更に先のようで

 

 

 

 

 

結局搭乗ゲートは成田行きなどが出発するゲートの近くでした。

 

 

 

すでにグループ4の搭乗となっていました。

 

でも間に合いました♪ しかし、預け荷物がどうなったかが最後まで気になっていましたが。

 

 

 

搭乗券。 搭乗開始時間が7時46分で出発が8時36分、到着時間が11時半。

 

時差は確か2時間。

 

 

 

こちらの窓の席。 他の国内線ファーストクラスの席は全員すでに着席済みでした。

 

 

 

ロサンゼルス発ホノルル行きの一番早いフライト、UA641便。 マイル数は2556マイル。 成田ーホーチミンくらいでしょうか? 飛行時間は5時間54分。

 

この飛行機はB767-300、国内線専用機材です。

 

 

 

 

 

 

本当にど満席、というか、国内線なのでほとんどの人がアップグレードした人でした。

 

 

 

 

たぶん当時のセーフティービデオです。

 

 

 

 

今となってはかなりレトロなシートでした。

 

 

 

ということで定時出発しました。

 

 

 

 

 

ということでこれから6時間弱かけてホノルルへ向かいます。

 

機内食サービスは明日ご紹介します。

 

つづく

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

UQモバイル