これからフォートローダーデールからニューアークへ向かいます。

 

 

 

 

ユナイテッド航空 UA1419便  フォートローダーデール発ニューアーク行き
フォートローダーデール発 07時25分発  ニューアーク着 10時22分(同日) 
飛行時間 2時間57分(フロリダ州とニュージャージー州の間の時差は0時間)
飛行マイル数 1065マイル
搭乗クラス ユナイテッドビジネス (Wクラスエコノミークラス割引航空券よりGPUにてアップグレード)

 

距離的には羽田から那覇よりもちょっと長いくらい。

 

 

 

定刻通りに搭乗開始。 一番機なので折り返しの機材だと遅延が多いですがその点このフライトはここからのスタートですから定時発着がある程度読める分いいですね。
 
今回搭乗した機材の全体写真は撮り忘れましたが、B737-800、Direct TVがついていない古めの機体。

 

 

 

座席は2Aです。

 

 

 

 

 

 

 

ウエルカムドリンクは水を。

 

到着後すぐ運転するのでアルコール類は頂かず。

 

 

 

定刻通りに離陸。
 
水平飛行になった時にはすでにエバーグレイズ国立公園の湿地帯の上を飛んでました。

 

 

 

 

 

それにしても大きな湿地帯です。 ワニなんかが沢山いるんでしょうね。
 
フロリダでは毎年数人の人がジョギング中などにワニに食べられます。 (ほんとの話)

 

 

 

大きな湖が見えてきました。

 

 

 

オキチョビー湖ですね。ブラックバスなどの釣り場で有名だそうです。

 

 

 

そして機内食のサービスとなりました。

 

 

 

飲み物。 アプフェルショーレを頂きました。

 

 

 

そしてこちらの、イングリッシュマフィンにたまごやハンバーグ状のソーセージの挟まったものがサービスされました。

 

 

 

こちらですね。

 

 

 

フルーツと

 

 

 

ヨーグルト。

 

 

 

そして山の風景となり

 

 

 

少々早く到着したようです。

 

 

 

この長い行列は

 

 

 

成田行きのフライトでした(笑)

 

 

 

その後エアートレインに乗り

 

 

 

 

 

そしてレンタカーを借りにハーツレンタカーへ
 
で、自分の車のところに行ったらムスタングが停まっていたので変更をお願いしました。
 
2ドアでなく4ドアを指定したのに、、、

 

 

 

ということでトヨタカムリにしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま空港からニューヨークのアップステートへと向かいました。

 

つづく


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル

 

ABEMAプレミアム