さて、サンフランシスコベイエリア滞在最後の夜はこちらのホテルに泊まりました。

 

 

 

Four Points by Sheraton SFO Airport
264 South Airport Boulevard
South San Francisco, CA 94080, United States
(650) 624-3700
 

リワードカテゴリーは5のホテルです。 当時のSPGカテゴリーは2でとてもお得に泊まれました。

 

確か1泊30ドル+1600ポイントで泊まりましたね。

 

 

 

 

 

フロント

 

 

 

今回SPGプラチナアメニティーはローカルギフトにしました。

 

ギラデリのケーブルカーチョコでした♪  ウォールグリーンで買えば6ドルくらいでしょうかね。 250ポイントをもらうより嬉しかったです♪
 
あと、ちょっと改悪になったことがありました。 前は駐車場代が無料でしたが、今回泊まった際はセルフパーキング代9.95ドルがかかりました。 何かあってセキュリティーを強化したみたいです。

 

2012年当時で9.95ドル、2020年現在は13ドルと今でも結構な良心価格です。

 

空港のウェスティンやアロフトは1日30ドルですから、それに比べればずっと安いと思います。

 

 

 

 

ランドリーや自動販売機

 

 

 

この時は当時SPGプラチナ会員ということでメゾネットタイプのスイートにアップグレードされました。

 

 

 

 

 

下の階はこのようなリビングエリアです。

 

 

 

 

 

結構な空間ですが、結局ベッドのあたりでしか過ごさなかったので無駄でしたかね(笑)

 

 

 

階段下にあるクローゼット。

 

 

 

 

 

では寝室に行ってみましょう。

 

 

 

クイーンサイズのベッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金庫

 

 

 

そして上の階のベッドルームの奥にウエットエリアがあります。

 

 

 

 

 

 

 

この当時はシャンプー等はこちらにありましたが、この後泊まった際には壁に備え付けタイプに変わっていました。

 

 

 

ガソリンスタンドビューでしたね(笑)

 

こんな感じでいたって快適に過ごせました。

 

明日は一路ロサンゼルスを経由してホノルルに向かいます。

 

つづく

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム