昨日に引き続き、ユナイテッド航空UA880便の機内サービス等をご紹介していきます。

 

機内食メニューは昨日の記事の最後にUPしましたのでご参考ください。

 

 

 

出発前のウエルカムドリンクはシャンパンを。

 

 

 

そして離陸後水平飛行になり機内食サービスとなりました。

 

 

 

 

 

 

今回は当時の和食膳というものにしました。

 

 

 

 

 

 

日本搭載なので安心?です(笑)

 

 

 

メイン

 

 

 

鶏肉でした。

 

 

 

お味噌汁

 

 

 

デザートはチーズセレクションとアイスクリーム。

 

チーズはパスしアイスクリームだけ頂きます。

 

 

 

キャラメルだけかけて頂きました。

 

 

 

7時間のフライトなので、この後2,3時間寝たかと思います。

 

 

 

 

途中水が配られたようですね。

 

 

 

そして到着前の軽食サービスはこんな感じ。

 

 

 

チーズやハム等

 

 

 

フルーツ

 

 

 

ヨーグルト

 

この一択でした。

 

 

 

 

 

 

 

すでに明るくなってましたね。 たぶんカウアイ島上空。

 

 

 

そして

 

 

そして定刻よりちょっと早くホノルル国際空港へ到着。
 
 
WIKIWIKIバスに揺られてイミグレへ。  イミグレは一番始めだったのでものの数十秒で通過。
 
 
でも、
 
 
荷物が出てきたら、、、、先月全日空に壊された部分とは違うゴムが取れてなくなっていました。。。。
 
 
RIMOWAって壊れやすいんですね。。。。 
 
 
なので、バゲージクレーム横のUAの係りのオッチャンにこれからの予定を話して、帰り成田で修理のお願いをするので、ということで証明を打ってもらいました。
 
 
補償してくれるからまだいいけど、毎回毎回これだと本当にいやになります。  今年のはじめに買ったばかりなのにもうボコボコですし。 それも同じような箇所、ゴムが取れるって、、やはりデザイン重視でB747-8モデルを買わなければよかったとちょっと後悔しています。
 
 
 
次のフライトまでの待ち時間が14時間ほどあるので、、、、このあとオアフ島を車で半周しました。
 
 
 
つづく 
 

 

ABEMAプレミアム

Hulu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル