UA1611便 ボストンローガン(BOS)発ニューアークリバティー(EWR)行き
14:47発  16:29着 飛行時間 1時間32分(時差0時間)
飛行マイル数200マイル
機材 B737-800
搭乗クラス ユナイテッドファースト
ブッキングクラス Cクラス(R→C 当日振替による変更)
 
 
さて、預けた荷物はこの日ヒューストンでピックアップすることなく2日後成田で受け取れることになりましたが、ボストンで5時間も待つのも大変なのでユナイテッドクラブにて変更をお願いしました。
 
この日はワールドカップサッカーの準決勝の日で、普段サッカーにあまり興味がなさそうなアメリカ人も受付の仕事そっちのけでどこが勝った、負けたと騒いでました(笑)

 

 

 

搭乗ゲートに行きましたら45分の遅延となっていてがっくり。

 

 

 

使用機材は安定のB737です。

 

 

 

遅れましたが搭乗開始となりました。

 

 

 

いちばん後ろの窓席です。

 

 

 

 

 

ウエルカムドリンクはジンジャーエールを。

 

 

 

何だか珍しい船が見えたので撮ってみました♪

 

 

 

離陸しましたね。

 

 

 

短距離なのでドリンクサービスのみ。 水を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にマンハッタンが見えてきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして着陸態勢に。

 

 

 

 

 

 

 

そして着陸♪

 

 

 

と思ったら、上の棚の端っこに詰めてあったあんこみたいなものが飛び出てきてびっくり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでまずはニューアークに到着しました。

 

 

 


ということで、45分遅延で到着。
 
乗継便は?  と確認したところ、この機材がヒューストンまでそのまま行くらしく一安心。 
 
直前変更だったので、変更手数料は無料でしたが、ファーストからダウングレードでエコノミーになりました。 
  
ラウンジは遠かったので、このままゲート前にて待機。 ヒューストンへと向かいました。
 
 
つづく

 


UQモバイル

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

 

 

Hulu