ボストンローガン空港に戻ってきました。

 

すでにチェックインをしていましたが、こちらでもうひとつ追加で荷物を預けましたら、カウンターのおばさんが気を利かせてくれて明日のヒューストン~成田の搭乗券も出してくれました。
 
で、今晩ヒューストンで荷物を受け取らず、LAXで預けた荷物をそのまま成田で受け取れるようにしてくれたので随分楽になりましたね。
 
(下着や明日の着るものはちゃんと手荷物にありましたので)

 

 

 

新しいターミナルになったのでユナイテッドクラブも新しいラウンジになりました。

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

椅子は成田のものと同じ、というかこれと同じものがその後成田に来たということでしょう。

 

 

 

 

暇だったので誘導路ウオッチをしました。 エアリンガスでしょうか。

 

 

 

エミレイツ

 

 

 

アメリカウエスト航空マークのUSエアウエイズですが、今現在はアメリカン航空塗装に変わったはずです。

 

 

 

懐かしい英国航空のジャンボ。

 

 

 

たぶんこの飛行機に乗ることになります。

 

ということでまずはニューアーク行きフライトに搭乗します。

 

つづく

 


 

 

 

 

 

 

Hulu

ABEMAプレミアム

UQモバイル