さて、これからここロサンゼルスからワシントンダレスへ、乗り継ぎでボストンへと向かいます。

 

 

 

UA1244便 ロサンゼルス(LAX)発ニューアーク(EWR)行き
23:11発  07:20+1着 飛行時間 5時間9分(時差3時間)
飛行マイル数2454マイル
機材 B737-800
搭乗クラス ユナイテッドファースト
ブッキングクラス Rクラス(K→R 無料UGで出発96時間前に確定)
 
この路線ですが、前回搭乗の際はJFK行きのPS路線便と同じくメニューが配られてフルサービスの食事が出ましたが、このフライトは機材自体がB737-800でフルフラットにならないシート、食事も希望者のみに軽食が配られる程度のものでした。

 

 

 

ど満席ということで小さな飛行機ですがこんなに人がいました。

 

 

 

グループ分けされて搭乗します。

 

 

 

大陸横断便で5時間以上のフライトですがこのシート。

 

 

 

ウエルカムドリンクはジンジャーエールを。

 

 

 

おしぼり

 

 

 

寝ている人が多いので希望者のみ軽食サービスがありました。

 

 

 

軽食はこんな感じで

 

 

 

モロッコ料理のクスクス。 チーズやオリーブ、アーティチョークが乗っていました。

 

 

 

そしてこちら、

 

 

 

ひよこ豆を潰して作ったフムスをチップスで食べます。

 

 

 

その後はひたすら寝て起きたらもう着陸していました。

 

 

 

 

 

やはりダレス空港もユナイテッド航空のハブだけあってユナイテッド航空機だらけです。

 

 

 

この天井の低いターミナルに到着し、1時間ちょっとの後ボストン行きの飛行機に乗ります。

 

つづく

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

Hulu

UQモバイル