これから成田行きのUA32便に搭乗します。
使用機材はこれと同じ、B787-8です。
UA32便 ロサンゼルス(LAX)発成田(NRT)行き
12:05発 16:00着 飛行時間 11時間55分
飛行マイル数 5451マイル
ブッキングクラス Wクラス→Rクラス(エコノミー→ファースト)
GPU(グローバル・プレミアアップグレードサート)にてアップグレード
冬の日本行きは逆風なので時間がかかりますね~ 大したマイル数でもないのに12時間弱かかります。
そして搭乗が開始されましたので機内へ。
当時のシートマップです。
ビジネスファーストはこのようにハの字の2-2の配列。
私は6L、いちばん後ろの窓席です。
スリッパは日本路線だけに提供されます。
当時まだB787が就航したての頃でしたので、このようなトランプとパスポートケースが頂けました。
そして当時のアメニティーは
こんな缶に入ったものでした。
足元のスペースは一番前の席以外はこのシートの場合こんなに狭いです。
元々、旧COが発注した機材なのでモニターはコンチネンタル航空のものをベースにしていました。
ということで、
たぶん当時のセーフティービデオです。
これから約半日かけて成田へと戻ります。
つづく


















