この日はフォートローダーデールからマイアミへと移動しましたが、

 

 

午前中は、

 

 

 

内陸にある、アメリカ南部で一番大きいと言われるモールへ向かいました。

 

 

 

ソーグラスミルズモールです。

 

 

 

 

こちらのPAULさんでランチ、とも思いましたがまだ時間が早いので止めました。

 

日本ですとPAULは名古屋の敷島パン(パスコ)さんが運営していますよね。

 

 

 

その後はフォートローダーデールのビーチのほうへ移動し、

 

 

 

101沿いのホールフーズでちょっと買い物をした後

 

 

 

こちら、マサムネさんでランチを頂きました♪

 

Masamune Japanese Restaurant
 
2736 N Federal Hwy
Fort Lauderdale, FL 33306
+1-954-563-2888

 

調べたところ、マサムネさん、ここフォートローダーデールから北にあるディアフィールドビーチに移転したようです。

 

310 S. Federal Hwy
Deerfield Beach, FL 33441

954-427-9491

 

新しい住所です。

 

 

 

こちらでランチボックスを注文しました♪

 

現在のランチメニューはこちらです。

 

 

 

まずは味噌汁とサラダがきました。

 

日本の方の経営ですが、アメリカというか洋食のような感じでスープとサラダがまず提供されました。

 

 

 

そしてこちらがお寿司メインのランチボックスです。

 

 

 

 

握り寿司とカリフォルニアロール

 

 

 

揚げ餃子や照り焼きチキン

 

 

 

何故かパスタ(笑)

 

ちょっとなんちゃってっぽいですが、日本語でメニューがあったので日本人の方が経営されていると思いました。

 

味は良かったです。

 

ということで、こちらでお昼を頂いたあとは

 

 

 

この頃フロリダに進出したトレジョで夕飯を買い出しして

 

 

 

今宵の宿へと向かいました♪

 


 

 

 

 

 

Hulu

UQモバイル

ABEMAプレミアム