今回の旅行では、日系スーパーに大変お世話になりました。 先日ご紹介しましたミツワマーケットプレイスもそうですが、カリフォルニア州で最大の店舗数を誇る日系スーパーはニジヤマーケットです♪

 

 

 

 

こちらはトーランス(ANAさんやすいか幼稚園に近いほう)のお店♪

 

 

 

こんな感じのモールの中にあります。

 

私自身はロサンゼルスでなくサンフランシスコに住んでいたので、週末マウンテンビューのお店にはよく行ったものです。 (まだジャパンセンターのお店がニジヤでなくマルワだった頃です。)

 

 

 

こちらはWest LAのお店。

 

 

 

日系のお店が沢山入ったビルの中にあります。

 

 

 

この旅行ではそれぞれ1度ずつお邪魔させて頂きました。

 

 

 

ということで、この日はこんなものを買ったようです。

 

 

 

何故かししゃも。

 

 

 

広告の品と書いてあった、ちらし寿司♪

 

 

 

 

これで10ドル以下というと日本よりも安いかもしれません。

 

 

 

デザートのチーズケーキ、あと明日の朝用のおにぎりとスパム寿司♪
 
 
日本からの輸入品はどうしても高くなりますが、惣菜やデザートが結構あるのでアメリカに滞在するとこんなものばかり食べていたようですね♪

 

おしまい

 


ABEMAプレミアム

Hulu

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル