The Westin Mission Hills Golf Resort & Spa
 
住所: 71333 Dinah Shore Dr, Rancho Mirage, CA 92270 アメリカ合衆国
電話:+1 760-328-5955

 

昨日に引き続きこちらのホテルの泊まった部屋をご紹介していきます。

 

 

 

 

リビングルームは昨日ご紹介したので昨日の記事をご覧ください。

 

 

 

まずはベッドルームをご紹介します。

 

 

 

1キングベッドの部屋。

 

 

 

 

 

私一人の宿泊なのに(笑)

 

 

 

ベッドルームからの眺め。 ゴルフ場ビュー。

 

 

 

 

 

これ、外が華氏110度、摂氏で40度以上なので手すり部分を持つだけで火傷します(笑)

 

 

 

クローゼット

 

 

 

そしてバスルーム

 

 

 

 

 

前回同じタイプの部屋でバスタブがジャグジーでしたが、今回はそうでなありませんでしたね。

 

 

 

 

リゾートって感じのデコレーションですね♪

 

 

 

トイレ

 

 

 

シャワー

 

 

 

ヘブンリータイプのシャワーヘッド。

 

 

 

トレジョで買って来たピーチのお酒とリンゴチップス♪

 

 

 

外から見るとリビングルームの上は屋根、ベッドルームの上には別の部屋があるみたいですね。

 

 

こんな感じでとてもいい部屋でございました♪

 

おしまい

 

ABEMAプレミアム

Hulu

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル