はじめの機内食サービスが終わりました。

 

 

 

シートはこんな感じで180度倒れてフラットになります。 (写真はSIN-NRTフライトのもの)

 

 

 

 

 

かなり古いですが、スチュワーデス刑事を見ていたようです(笑)

 

 

 

 

あとこんな番組も♪

 

 

 

 

 

 

そして到着前のミールは、オムレツだと重たいということでフルーツプレートにしました。

 

 

 

 

 

こんな感じで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のサンフランシスコへ♪

 

 

 

そしてサンフランシスコ国際空港に到着♪  当時こちらにお勤めだったとある方にお土産を渡してから

 

 

 

ここから更にニューヨークに向かいます。

 

つづく

 


 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

UQモバイル

Hulu

イトーヨーカドーネット通販