今日はボストンからニューアークを経由してネバダ州ラスベガスへ向かいます♪

 

 

 

UA611便 ボストンローガン(BOS)発ニューアークリバティー(EWR)行き
9:34発  10:59着 飛行時間 1時間25分
飛行マイル数 200マイル
ブッキングクラス Nクラス→Rクラス(RPUにてアップグレード)

 

距離が200マイルしかありませんが、レンタカーですと4時間ちょっとかかった記憶があります。

 

羽田から中部くらいの距離でしょうか。

 

 

 

使用機材は元UAのA319です。

 

 

 

ゲート前

 

 

 

ちなみに今現在はUAはこのターミナルを仕様していません。

 

 

 

搭乗券に書いてありますが、出発と到着時間がかかれるようになったみたいですね。

 

 

 

無料アップグレードで国内線ファーストになりました。 この機材のファースト席は8席です。

 

 

 

A319なのでそれほど大きな飛行機ではありません。

 

はじめは満席ではありませんでしたが、このあとワシントンダレス空港が雪のため遅延便が出ることが予想されたということで、ダレス経由の方が結構多くこのフライトの振り替えられて結局満席になりました。
 
この日の夜はEWRもBOSも雪のため空港が閉鎖されたため、1日違えば大変なことになっていましたね。 ほんとラッキーでした。

 

 

 

ウエルカムドリンクは水を。  10分遅延しての出発。

 

 

と言うことで出発しました。

 

 

 

離陸しました。

 

 

 

機内サービスは

 

 

 

ドリンクサービスのみ。  紅茶を頂きました。

 

 

 

 

 

寒そうな風景が続きます。

 

 

 

 

 

 

遠くにマンハッタンが見えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

10分遅延しましたが、到着は定刻通り。

 

 

 

エルアルでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

ここはニューヨークではありませんが、ゲートウエイとしては合っているってことでしょう(笑)

 

ここから乗り継いでラスベガスへ向かいます♪

 

つづく

 

イトーヨーカドーネット通販

Hulu

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

UQモバイル