Sheraton Frankfurt Airport Hotel & Conference Center

 


Hugo-Eckener-Ring 15/Flughafen/Terminal 1
60549 Frankfurt am Main, Deutschland
069 69770

 

今回はシェラトンクラブラウンジをご紹介します♪

クラブルーム、スイート宿泊者及びSPGプラチナ会員及び同室宿泊者1名は無料で利用できます。

今回は夕方(17:30~20:00)のオードブル等を頂きました。

ただ、Weihnachtsmarkt からホテルに戻ったのが午後7時50分だったので、急いで食べ物と飲み物を取ったので大したご紹介ができずすみません。

 

 

 

 

 

こんな感じでクラブルームの客室に行く途中にラウンジがあります。

 

 

ということで夕方外出から戻ってきた際の様子を♪

 

 

 

手前に甘いもの、奥にはワイン、別の台にはパンがありました。

 

 

 

野菜やサンドイッチ、サラダやおつまみ系がありました。

 

ドイツですと夕食は結構簡素に済ますことが多いのでこれならドイツの夕食としてもOKでしょう。

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

ワイン

 

 

 

白ワイン

 

 

 

時間がなかったのでこれだけ♪ ちなみに、写真を撮った時がちょうど午後8時で係りの人が撤収作業を始めておりました。

 

 

 

フルーツカクテル

 

 

 

ズッペ

 

 

 

オランジェンザフトとゼクトでミモザにしました♪

 

今回はこれだけしか頂かなかったので、前回頂いた時の写真を載せておきます。

 

 

 

 

 

泡、ドイツのゼクトはここのラウンジの場合、朝も置いてあります。

 

あと、冬は写真奥にありますが、グリューワインもありました。

 

ビールは冷蔵庫の中に沢山あります。

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

このフルーツカクテルはいつも置いてあるようです。

 

 

 

そして朝は

 

 

 

朝から泡♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右はエッグステーションです。

 

 

 

この後オムレツを作ってくれる方が登場して皆さんオムレツを作ってもらっていたようです。

 

 

 

この時はこれだけ食べたようです。

 

ということで、結構充実しているラウンジだと思いました。

 

おしまい

 


 

 

 

 

UQモバイル

Hulu

 

ABEMAプレミアム

イトーヨーカドーネット通販