わざわざボストンに来た理由は単にマイル稼ぎのためでした(笑)

 

この翌日にはとっととマサチューセッツ州を離れてネバダ州に向かいますが、この日はこちらのホテルに泊まりました。

 

 

 

フォーポイントバイシェラトン・ボストン・ローガンエアポート・リヴィア

 

 

407 Squire Road
Revere, Massachusetts 02151, United States
+1 781-284-7200

 

リワードカテゴリーは4のホテルです。

 

このホテルですが、ボストンはダウンタウンまですぐ近くですし、空港ホテルと言ってもこのホテルは空港から7.2キロも離れているので、空港ホテルといえるかどうかも微妙ですが。
 
今回は事前決済料金の1泊99ドルにて泊まりました。 通常は1泊140ドルほどしますが、稼働率が低いと宿泊日が近づくにつれて段々安いレートが出てきます。
 
今回、99ドルでぽちっと予約をした翌日に80ドルなんてレートがでてがっかりしましたが。
 
シャトルバスは夜中の2時より正午までは30分おきの運行。 その他の時間帯は電話にてホテルに連絡をして迎えに来てもらうことになります。 私の場合はアメリカの携帯電話を今回使わなかったので、バゲージクレーム横のインフォーメーションデスクのお姉さんに電話をしていただきました。
 
レストランですが、写真上にあります、ビステキという、ダジャレのような日本食レストランがありましたが、2020年現在どうなっているのかは不明です。

 

 

 

 

 

 

 

そして泊まった部屋はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

7階の真ん中あたりの部屋。

 

 

 

1キングベッドの部屋。 広さは28平米。

 

 

 

 

 

 

 

一応ここに電源はあります。

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーメーカー

 

 

 

フォーポインツにしては珍しく電子レンジがあります。 あと冷蔵庫も。

 

 

 

ウエットエリア

 

 

 

 

 

無料の水が2本。

 

 

 

 

バスアメニティー。

 

 

 

 

 

部屋からの眺め

 

 

 

真冬でしたが、結構綺麗な風景でしたね。

 

明日はこちらで頂いた無料朝食をご紹介しますね。

 


Hulu

イトーヨーカドーネット通販

ABEMAプレミアム

UQモバイル