今日から不定期になりますが、2014年末に韓国経由でアメリカに行った際の旅行記事をUPしていきます♪

 

 

 

 

師走の朝の羽田空港国際線ターミナルです。

 

 

 

この時はちょっとした理由のため、韓国発のユナイテッド航空の航空券を利用するために、エアーカナダのアエロプランのマイルで発券した羽田ー金浦往復のアシアナ航空でまずはソウルに向かうことになります。

 

 

 

こちらにてチェックインをしまして

 

 

 

朝の長い行列の中、出国をしました。

 

 

 

朝9時半発の羽田から金浦までのフライトです。

 

 

 

 

 

 

今回は110番ゲートのほうではなくもう1つのANAラウンジへお邪魔しました。

 

 

 

こちらのラウンジのほうが全然すいてますね。

 

 

 

 

ということで

 

 

 

朝ごはんがてらこんなものを頂いたようです。

 

 

 

そして142番ゲートへ。  結構遠いです(笑)

 

つづく

 

UQモバイル

イトーヨーカドーネット通販

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

ABEMAプレミアム

Hulu