この日はJFK空港近くのシェラトンに泊まり、明日ニューヨークからフロリダのマイアミへ向かいますが、お茶がてらブルックリンのこちらにあったお店に立ち寄りました♪

 

 

 

Berry Street Café | New York Blue Bottle
160 Berry St
Brooklyn, NY 11249

 

で、こちらのお店ですが、今はブルーボトルコーヒーではなく、ハンバーガーレストランのShake Shackになっているようです。

 

 

まあ、今やブルーボトルコーヒーは日本や韓国にもありますのでそれほど珍しいお店ではありませんが、サンフランシスコにいた頃はよく飲みに行ったものです。

 

 

 

平日の午前中でしたが結構混んでいました。

 

 

 

 

でも5番目くらいに呼ばれてすぐ頂くことができました。

 

何てことのない普通のカフェラテですが、こんな感じでお洒落に出してくれるのがいいですね♪

 

このあとは近くのラーメン屋さんに立ち寄ってから今宵の宿へと向かいました。

 

つづく


ABEMAプレミアム

UQモバイルHulu