今日はニューヨークエリア滞在1日目と2日目のホテルをご紹介します。

 

 

 

住所: 125 Raritan Center Pkwy, Edison, NJ 08837 アメリカ合衆国
電話:+1 732-225-8300

 

リワードカテゴリーは3のホテルです。

 

今回このホテルには2泊しました。 1泊目は90ドル、2泊目が68ドルと格安でした♪

 

予約はトラディショナルルームでしたが、クラブフロアーのキングベッドの部屋にアップグレードしてくださいました。 ありがとうございます。

 

 

フロントデスク

 

 

 

ロビー

 

 

 

 

リンク@シェラトン

 

 

 

11階の部屋ですね。

 

 

 

クラブキングの部屋です。 部屋の広さはそれほどでない、23平米。

 

 

 

キングベッド

 

 

 

 

 

ソファー

 

 

 

机とテレビ

 

 

 

 

 

コーヒーはスターバックス。 無料の水は2本。 一番奥の水は有料とトリッキーです(笑)

 

 

 

目覚まし時計と電話。

 

 

 

クローゼット

 

 

 

ウエットエリア

 

 

 

当時のバスアメニティー。

 

 

 

バスタブ付き

 

部屋はこのような感じでした。

 

明日はシェラトンクラブをご紹介しますね♪

 

 

ABEMAプレミアム

Hulu