今回はシンガポールとフロリダ、そしてロサンゼルスにも立ち寄ります。

 

シンガポール往復のあとは成田からシカゴを経由してオーランドへと向かいます。

 

 

 

使用機材はこちらのB747-400です。

 

 

 

ということで、

 

 

 

2階席、後ろ向きの窓側シートへ♪

 

 

 

 

 

無造作にペラペラのアメニティーポーチとスリッパ、あとヘッドフォンが置かれていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ウエルカムドリンクはシャンパンを♪

 

 

 

 

違う機材のものですが、たぶん当時のセーフティービデオです。

 

 

 

 

 

ということで離陸しました♪

 

 

 

 

 

 

当時のメニュー。

 

 

行きはステーキを頼みましたが希望者が多すぎて通らず第2希望の和食膳になりました。

 

 

 

当時の和食膳♪

 

 

 

 

 

 

 

お新香

 

 

 

お刺身

 

 

 

素麺

 

 

 

メインは豚の角煮でした。

 

 

 

見事な偏った盛り付け(笑)

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

デザートはチーズは飛ばしてケーキのみ。

 

 

 

ポートワイン

 

 

 

甘かったです(笑)

 

到着前の機内食は明日UPしますね♪

 

 

Hulu

ABEMAプレミアムUQモバイル