一度目の機内食サービスが終了しました。

 

 

 

 

水を頂き座席をフラットにして暫しiPadの動画を見ていたようです。

 

 

 

映画も見ていましたが、途中エンターテイメントシステムのエラーで中断してしまいました。

 

もう末期で引退直前のジャンボでしたが、個人的にはゆとりのある機内で好きでしたが。

 

 

 

行きは6時間半、帰りが8時間半と向かい風なので2時間くらい余計にかかります。

 

 

 

当時の機内Wifiの価格は12.99ドルでした。

 

 

 

どこを飛んでいるかはこんな感じで無料で見られます。

 

 

 

そして到着の1時間半くらい前に到着前の機内食サービスとなりました。

 

 

 

まずはジュースを頂きました。 Apfelsaftにしました。

 

 

 

到着前の機内食は一択、こんな感じのミールでした。

 

 

 

フルーツ

 

 

 

クロワッサン

 

 

 

シリアル

 

 

 

牛乳を入れて♪

 

 

 

そしてギリシャヨーグルト。

 

 

 

最後は薄いコーヒーで〆ました♪

 

 

 

 

 

これもエラーでしょうか。 こんなに真っすぐに飛ぶわけないんですけど(笑)

 

 

 

九十九里浜が見えてきました♪

 

 

 

 

 

 

一度は千葉県の上を飛んだのですが、

 

 

 

あれっと思ったら旋回をしてまた海のほうへ。

 

 

 

 

 

 

着陸待ちでしょうか。

 

 

 

そして再び千葉上空へ

 

 

 

 

 

 

 

そして着陸態勢へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事着陸しました♪

 

 

 

 

 

結局定刻より10分ほど早着でしたね。

 

ということで、短い間でしたが、ホノルル旅行記事、これにて終了となります。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

UQモバイル

ABEMAプレミアム