サンフランシスコ・ベイエリア滞在中に行ったレストランをご紹介します。

 

 

 

BENIHANA
1496 Old Bayshore Highway
Burlingame, CA 94010, United States
(650) 342-5202

 

前にご紹介したウェスティンサンフランシスコエアポートホテルの近くにあります。

 

ベニハナというとパフォーマンスしながら調理する鉄板焼きが有名ですが、ランチということもあり、普通のランチボックス等を注文することにしました。

 

 

 

こんな感じで。  ランチボートというセットを注文しました。

 

このお店のいいところは、

 

 

 

日本庭園越しにSFO空港を見渡すことができることでしょうか。

 

でもその前に

 

 

 

先にサラダとスープがきました。

 

 

 

 

ミソスープ

 

では、空港を眺めてみましょう♪

 

 

 

ユナイテッド航空のB777-200ER。

 

 

 

ユナイテッド航空のB747-400です。

 

 

 

離陸してどこかに飛び去って行きました。

 

 

 

あと

 

 

 

シンガポール航空のB777-300ERでしょうか。

 

 

 

ルフトハンザのB747-400ですね。

 

 

 

 

 

デルタ航空も見えます。

 

 

 

こんな感じで飛行機を見ているうちにランチがやってきました♪

 

 

 

こちらでございます♪  アイスティーを入れて当時の日本円で1200円くらい。

 

 

 

 

ハーフサイズのカリフォルニアロール

 

 

 

こちらは牛肉。 鶏肉、サーモンと選択できます。

 

 

 

枝豆と刺身

 

 

 

天ぷら

 

 

 

デザートのネーブル。

 

結構な量でお腹いっぱいになりました。

 

ごちそうさまでした!