さて、シェラトングランド仁川ホテルをチェックアウトしました。

 

 

 

シェラトンから最寄り駅へ徒歩で移動。

 

 

 

すぐ近くにロッテモール等も入る高いビルが建設中でした。

 

流石に今はもう出来上がっていると思います。

 

 

 

韓国一高いビルと書かれております。

 

 

 

写真のベストウエスタンホテルの向こうに地下鉄の駅、仁川大入口があります。 500メートルくらいでしょうか?

 

 

 

このあたりは未来都市というそうです。

 

仁川大入口駅から。 支庁までは1700ウォン。 当時の金額です。

 

 

 

土曜日の朝なのでなかなか電車が来ませんでした。

 

日本語表示もありましたね。

 

 

 

電車に乗って、富平(Bupyeong)という駅まで行き、1号線(だと思う)で支庁駅まで行きます。
 
各駅しかないので全部で24,5駅あったかも。

 

富平(Bupyeong)というと、東横インがあったり、韓国で一番大きな地下モールがあったりするところです。

 

 

 

この1号線、土曜日ですごく混んでいましたが、日本と違って、まるでニューヨークの地下鉄のようにいろいろと物売りの行商の人がパフォーマンスをしながら手袋、雨合羽、湿布薬、膝を固定するもの、などなど、、それで結構みなさん買ってました。 私も買おうとしましたが勇気がなく、、、雨合羽、、、5000ウォン、欲しかった♪

 

 

 

そしてソウルの市庁駅に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからすぐのところに

 

 

 

今宵の宿がありました。  まだチェックインの時間には早いので、荷物だけ預けて昼ご飯に行くことにしました。

 

つづく